【話題】『数年前ですが隣の席でこんな場面に遭遇しました。トラウマで回転寿司行けなくなりました…』(※動画)

イッタ@台湾松さんのツイート

数年前ですが隣の席でこんな場面に遭遇しました

私が注文した皿も触られて不快でした
トラウマで回転寿司行けなくなりました

スシローさん他回転すし屋さん、
こんな客が来ても大丈夫な店の仕組みづくり
全店でお願いします

スシロー


株式会社あきんどスシローは、回転寿司のチェーン店を展開している企業である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

私も昔、全く同じ境遇にあったことあります。その時は、祖母がその親に叱って注意してくれました。「そんなお寿司触りちゃんこされたら、こっちも食欲無くなるやろ!!」と。その後、親は「本当にすみません!申し訳ございません!!」と何度も平謝りして、事無きを得ました…。

自分ならこれ撮って店長呼んで証拠として見せます。親が注意しないなら、お店から注意してもらわないと

親…は…?

これに近いのは、数回経験した事有る

親!親ーー!!!

最悪の光景😓

親がレーン側に座り、子どもは通路側に座らせるのが常識だと思ってました。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを