【動画】立憲・羽田議員、小野田防衛大臣政務官に「スパイ防止法に反対する人を“スパイ”とレッテルを張るような事は如何なものか」

FUKUDA MAKOTOさんのツイート

#スパイ防止法を制定せよ
#DOJ

立憲羽田議員
スパイ防止法を反対する人をスパイとレテルを張るような事は如何なものかと思うんですが?

小野田政務官
私は防衛大臣政務官として答弁に立っておりますので、個人の見解を述べる場ではないと!

立憲民主党は愚かな質問ばかり…税金返せー💢

羽田次郎


羽田 次郎は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員。
生年月日: 1969年9月7日 (年齢 53歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

スパイじゃなきゃ反対するけど理由無いと思うけどなー

ストライクだったのかしら。

何もやましいことが無ければスパイ防止法に反対しないけど…

ま、スパイ防止法に反対する理由はスパイしかないですよね。

本当のことなんだから仕方ないよ。

いや当たり前やろ。スパイ防止法なんて国家の基本や。それに反対なら、スパイと疑われるの仕方ないやろ。

自国を守る法でしょ? 反対する=やましい事がある としか思えないけど

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを