ゆたぼん父、批判するアンチに反論「お前はゆたぼんの年齢の頃に稼げてたのか?」

中村幸也さんのツイート

批判して叩いている奴らの大半が嫉妬民。

大した結果も出してない奴ほど先輩面してくるけど、スルーしてればいいと思う。ゆたぼんに対しても偉そうにコメントしてくる奴いるけど、お前はゆたぼんの年齢の頃に稼げてたのか?って話。

お前よりは成功してるってこと、覚えておけ。

中村幸也


中村 幸也は、日本の政治活動家、著述家、実業家。長男はYouTuberのゆたぼん。
生年月日: 1980年3月22日 (年齢 42歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なんか、好きにしたらええがなww

その年齢の時には、普通に学校へ通って、勉強して、遊んで、恋をする。カネ稼ぎに子供を利用する外道な親を持った子供が可哀想になってきた。

お父さん、自分に言ってる?

貴方もですよね?w

俺らがゆたぼんの年齢の時の思い出って、めっちゃ楽しかったなぁ〜みんなでワイワイ言って遊んで…思い出をぶち壊して、金のことしか頭にないやつは残念な父親です。本当に子どものことを思っているなら、親身になって考えてあげてください!

息子は負けたけど 頑張ってたし、これからスタートなのに いちいち 息子の値打ち下がること言わんでよろしいよね

稼げていたら何をしてもいいのか❓🤔

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを