モト冬樹さん、ガーシー議員に「めちゃくちゃ腹立つ」「どうせなら政治家を暴露しろよな」

モト冬樹 ガーシー議員に「めちゃくちゃ腹立つ」 さらに「どうせなら政治家を暴露しろよな」

記事によると…

・ミュージシャンで俳優のモト冬樹(71)が20日、自身のブログを更新。NHK党のガーシー参院議員(51)が昨年7月の参院選で初当選したものの、アラブ首長国連邦(UAE)のドバイに滞在を続け一度も登院していないことに対し「めちゃくちゃ腹立つ」とつづった。

モトは「NHK党のガーシー参議院議員が昨年7月の初当選後 海外に滞在したまま一度も国会に出席していない 召集日の23日も登院を見送るみたいだ めちゃくちゃ腹立つんだけど」とし「この人に投票した人達がいるから当選したわけで その人達に対しての方が頭来るのは俺だけか?」と怒りを露わに。さらに「せっかく政治家になったんだから どうせなら芸能人じゃなくて政治家のいろんなことを暴露しろよな」とした。

1/20(金) 19:05
https://news.yahoo.co.jp/articles/82278ea392529e6631331e2e264c196f09e72c8a

モト冬樹


モト 冬樹は、日本のギタリスト、タレント、歌手、俳優、声優。本名、武東 裕男。東京都豊島区巣鴨出身。デューズ所属。エド山口は実兄。血液型B型。
生年月日: 1951年5月5日 (年齢 71歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

失うものが人より少ないと強気になれるのは良いね👍

実はモト冬樹氏はハゲてるらしい

当たり前な感想じゃよな

ガーシー、多分議員とか政治関係のネタは何も持ってないと予想

女紹介されてないやつだけがもの言える

ガーシーに期待したことをやってるのが暇空氏

それはそう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを