レンタルなんもしない人さん(42万フォロワー)「モニタリングに出たけどキムタクに『あんま面白くなかったね』と言われて全カットになった…」

インフルエンサー紹介BOTさんのツイート

レンタルなんもしない人が自分を面白くないって言ったキムタクは下げて、自分で盛り上がってくれたSnowManは上げてるけど、ちゃんと真実を伝えてるキムタクがこの中で1番優しい人じゃん…

これはキャバ嬢の『お兄さんモテるでしょ~❗️若い❗️おもしろ~い💓一緒にいて楽しい』を信じちゃうタイプでしょ

レンタルなんもしない人


レンタルなんもしない人は、「なんもしない」サービスを提供する個人のTwitterアカウント名。著作物では個人名としても使用される。 「なにも」や「なんにも」ではなく、「なんも」が公式の表記である。
生年月日: 1983年10月22日 (年齢 39歳)
学歴: 大阪大学、 兵庫県立川西緑台高等学校
配偶者: 有り
活動期間: 2018年6月3日 -
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ジャニーズってリアクションも大きくてバラエティにおいてはしごできだから、頑張って盛り上げてくれたのでは、、、、。

かまってちゃんなだけの人

実際そんなに面白いと思わないし 苦手です

自分で面白いと思っててもなかなか人には面白いと思われないもんよ。

レンタルされてない時はやりたい放題だね

なんもしない人はあまりこういう負の感情持たない方がいいと思う。なんもしない業務に影響出てしまうだろうに。

レンタルなんもしない人を初めて知ったレンタルなんもしらない人は私です

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを