女優・橋本環奈と巨人・坂本勇人、熱愛との報道

橋本環奈&坂本勇人が熱愛か…2人を結ぶ一途すぎる“ジャイアンツ愛”

▼記事によると…

・橋本環奈(21)の周辺が、にわかに騒がしい。8月30日に放送された「アッコにおまかせ!」で、芸能ジャーナリストの松本佳子氏が、「これからスキャンダル報道されそうなカップル」という企画の中で〈超人気スポーツ選手Sとある人気女優が熱愛〉と明らかにしたことが発端だ。

この放送を見た芸能記者たちがすぐに「該当者探し」に動いたのは言うまでもない。

そして、すぐに名前があがったのが巨人・坂本勇人選手(31)と橋本だ。にわかに浮上した球界のプリンスと橋本の交際について、女性誌の記者はこう語る。

「交際の根拠は、番組終了後スタッフのひとりにイニシャルの裏取りをしていますから間違いありません。松本氏の情報そのものが間違っているとしたら別ですが(笑)」

橋本はあまりの巨人好きが高じて、昨年11月、情報番組「ZIP!」の金曜パーソナリティを短期間だが担当した。これは巨人軍を応援するコーナーで、橋本が自らマネジャーを通じて日本テレビに売り込み、実現した企画だったという。

その際、橋本がインタビュー中に坂本を見つめる瞳が光り輝いていたとネットではちょっとした話題になった。

9/4(金) 11:20
https://news.yahoo.co.jp/articles/62da4ea3529cf30050a7b443abb1cc162dccdcbc

橋本環奈


橋本 環奈は日本の女優。福岡県出身。ディスカバリー・ネクスト所属。
生年月日:1999年2月3日 (年齢 21歳)
橋本環奈 - Wikipedia

坂本勇人


坂本 勇人は、兵庫県伊丹市出身のプロ野球選手。右投右打。読売ジャイアンツ所属。 2016年にセントラル・リーグの遊撃手史上初となる首位打者を獲得。
生年月日:1988年12月14日 (年齢 31歳)
坂本勇人 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ソースはゲンダイ

決定的な証拠だってないからね。

ハシカン…

マだ飛ばしの可能性もありますが…

ゲンダイこういう噂を記事にしてしまうとかアホすぎて草 辞めちまえ

ビッグカップルか?

坂本もか。 球界が騒がしいな…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを