【話題】『小6の息子が学校で出されたテストが酷すぎる…』

武田3370さんのツイート

小6の息子が学校で出されたテストが酷すぎる。

第一次安倍政権のもと教育基本法の改正があったので、少しはまともになったのかと思いきや全くダメですね。

こんな嘘ばかりの歴史教育なら受けない方がいい。まともな歴史観を持った人間に育つはずない。

#反日教育

関連動画

教育


教育(きょういく、英語: education)という語は多義的に使用されており、以下のような意味がありうる。
教え育てること。
知識、技術などを教え授けること。
人を導いて善良な人間とすること。
人間に内在する素質、能力を発展させ、これを助長する作用。
人間を望ましい姿に変化させ、価値を実現させる活動。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これを作った教材会社(テスト会社)も問題あるけど、それをテスト問題として採用した学校もどうかしてる。

これは、酷い、、、💢💢💢  異常な学校ですね💢💢💢

親が再教育をするしかありません。

わたしは息子に0点でも良いから、本当のことを書きなさいと、言いました。

ホームスクーリングを希望します😢

連帯責任で全省庁解体だな

あぁ、これは東京書籍のものではないですか?うちのと同じ内容です😡

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを