【水増し】辻元清美議員の『オンライン新年会』に大勢が参加!? よく見てみると…

辻元清美氏のツイート

昨年の参院選、各地で応援してくださった辻元清美サポーターのみなさんとオンライン新年会。

「今年はこんなことやりたい!」とアイデアを出し合いました。

つながりを大切にして、今年も面白いことやっていきたい。

まずは間もなく始まる通常国会、そして4月の統一自治体議員選挙、がんばりましょう!

↓↓↓

三浦崇子さんのツイート

同じ人を色分けしてみました。

ダブっている人が多すぎて色が足りないですー。殆どだもの。

あと1、2組ありそうですが画像が粗くて断定できず。

辻元清美


辻元 清美は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員。 衆議院議員、国土交通副大臣、内閣総理大臣補佐官、社会民主党政策審議会長、同国会対策委員長、民進党幹事長代行、旧立憲民主党政務調査会長 、同副代表兼国会対策委員長、同幹事長代行、立憲民主党副代表などを歴任。
生年月日: 1960年4月28日 (年齢 62歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

三浦さんグッジョブです

セメントいてー

水増しw

ほんとだ(笑)同じ人

私もやってみたが驚きます。悲しいほど浅はかです。

だから生卵も信用できんのよ!

朝からメッチャ笑った。。。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを