神戸市議会議員・うえはたのりひろ氏、デイリースポーツ(神戸新聞社発行)の偏向・虚偽報道に苦言

うえはたのりひろ氏のツイート

神戸新聞社発行のデイリースポーツが議会で発言していないにも関わらず、私の古い写真を使ってツイートを切り取った見出しで偏向報道!

しかも虚偽報道で「上畠氏は容疑者が死亡したと報じた記事を引用」と書くが私の引用した関テレ記事は死亡と報じていない!

▼元ツイート

関連ツイート

関連ニュース

上畠寛弘


上畠 寛弘は、日本の政治家。神戸市議会議員。
生年月日: 1987年12月4日 (年齢 35歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

貴殿にはなんら落ち度もありませんし、発砲した警察官も何も後ろ指さされる言われも在り得ない。

偏向報道に罰則を

デイリースポーツの悪意を感じますね。

負けないで頑張ってください 応援しています

こうやって捻じ曲げて報道するんですね

タイガースに専念してたらよかったのに……

うえはた市議を全面的に支持します‼️ 皆さんの前で多くの国民の声を代弁して頂き、ありがとうございます

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを