田中圭さん、泥酔しタクシー料金支払えない状態に… → 警察が保護

俳優 田中圭さん泥酔し警察に保護 タクシー料金支払えない状態

▼記事によると…

・数多くのドラマや映画に出演している人気俳優の田中圭さんが、東京都内で泥酔してタクシーに乗って料金を支払えない状態になり、通報を受けた警察に保護されていたことが分かりました。

関係者によりますと、俳優の田中圭さん(36)は8月3日の早朝、タクシーに乗って東京・世田谷区の自宅に向かっていましたが、かなり酒に酔った状態で運転手が声をかけても起きず料金の支払いができなかったということです。

通報を受けた警視庁の警察官が駆けつけたところ、ほとんど会話ができずそのまま警察署で数時間保護されました。

当日は、知人と一緒に都内の飲食店などで酒を飲んでいたということです。

2020年9月4日 13時50分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200904/k10012600251000.html

田中圭


田中 圭は、日本の俳優。トライストーン・エンタテイメント所属。東京都出身。
生年月日:1984年7月10日 (年齢 36歳)
田中圭 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

NHKよーニュースに取り上げる程の事?

飲んでもいいけど飲まれるな

台風、地震、コロナで大変な日に1か月も前のプライベートな話をよくニュースに取り上げたものだな〜ってみんな思ってそう

おらは 泥酔して 道場に寝てしまってお巡りさん 自宅まで 届けて貰った(笑) お世話になりました(^^;

これ酒だけじゃないね

まぁそんな日もある

こういうときもあるさ。

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認