Twitter「Colaboはなぜ支援物資の中にコンドームを入れてるの?」→ 藤田氏「少女はお金をもらいつつ、最低限の避妊具をつけて身を守る必要がある」→ あおちゃんぺさんがバッサリ…

一連のツイート

それは良いとして、Colaboはなぜ支援物資の中にコンドームを入れてるのでしょう?

それは、まるで〝売春〟を斡旋してるようにも見えるのですけど?

↓↓↓

↓↓↓

あおちゃんぺさんのツイート

赤の他人のおじさんと

セックスしなくていいように

保護してあげる団体だと思ってました!

藤田孝典


藤田 孝典は、日本の社会活動家。 特定非営利活動法人ほっとプラス理事、反貧困ネットワーク埼玉代表、生存のためのコロナ対策ネットワーク共同代表などの、ホームレスや生活困窮者支援の活動に従事する。 聖学院大学客員准教授、四国学院大学学長特別補佐、客員教授として大学教員の職にもある。専門は現代日本の貧困問題と生活支援。
生年月日: 1982年 (年齢 41歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ピンクバスで女性に居場所と食事を提供し、夜中2時にコンドーム持たせて深夜の繁華街へ放牧ですか。せめて始発まで活動してあげたらいいのに。

あー、あのプレゼントで引っかかっていたのそこだ!

精神年齢あおちゃんぺの勝ち

やっぱりあっちの人は自分が何を言っているのかを理解できないようですね。

相変わらず鋭いツッコミ…

火の玉ストレートな回答👍この前のAbemaでの例えといい素晴らしいです

正論すぎる。。笑



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認