Colabo弁護団の謎の『勝利宣言』に、あおちゃんぺさんが比喩「『健康診断再検査だよ』で『異常なかった!』ってそんな事ない。怪しまれてるんだぞ?」

amiさんのツイート

Colaboの弁護団は、監査結果から「勝利宣言」していましたが、あおちゃんぺさんや、ひかりんちょさんの方が、ずーっと正しく理解していますね😆👌

動画を見る

Colabo


一般社団法人Colaboは、主に少女の自立支援を行っている法人である。 女子高生サポートセンター「Colabo」を開設して「若者と社会をつなぐきっかけの場づくり事業」を展開している。事務局は東京都新宿区歌舞伎町に置いている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

お〜なんと的確なコメント、健康診断で再検査なら、心配になるのが普通だし。大変な病気が隠れてるかもとなるのに。

なんか頼りない口ぶりながらも、ちゃんとポイントを理解してるのが分かる。

要精検ってやつですね 例えば上手ですね

すごく的確なコメントだと思います👍 擁護派はこれが一般的な意見だということをしっかりと認識するべき😅

名前のクセはすごいけど、ど正論で安心🤣

弁護士なんて言った者勝ちみたいなとこがあって、負けても責任取りませんから…

まともな感想ですね!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを