みちょぱさん、中国当局の『中国→日本』ビザ発給停止に疑問視「アメリカとかには何もできないところが納得できない」

みちょぱ 中国が日本でのビザ発給停止に疑問視「アメリカとかには何もできないところが納得できない」

記事によると…

・タレントのみちょぱこと池田美優(24)が11日、日本テレビ系「スッキリ」に出演。中国当局が日本でビザの発給手続きを停止したことについて私見を語った。

・みちょぱ
「日本と韓国だけそういう措置をとるっていうのは、弱いものいじめじゃないですけど、アメリカとか強いところには何もできないっていうところが納得いかない」

「アメリカとか、中国への措置をしている国全般にそういう措置を取る、同じ措置を取るならわかるんですけど、日本と韓国だけっていうのが納得いかない中国のやり方だなって思ってしまう」

1/11(水) 12:28
https://news.yahoo.co.jp/articles/44c74b7a5a0727405ab03aa888665d537cf011d7

池田美優


池田 美優は、日本のファッションモデル、タレント、コメンテーター、YouTuber。所属事務所はSGMを経てPANORAMAに所属。静岡県浜松市出身。 愛称は「みちょぱ」。名前の「み」と漫画『ONE PIECE』に登場するキャラクター・トニートニー・チョッパーの「ちょぱ」を組み合わせて、自ら名付けた。
生年月日: 1998年10月30日 (年齢 23歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

むしろ俺は納得できるんだが

国家に平等って概念がそもそも無いからね

これが力関係やで

鋭いなぁ。

みちょぱ可愛いよな

国の指導者がベロベロに舐められてる証拠だろうよ!

まあ色々在る訳よ┐(;´Д`)┌

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを