【動画】菅前総理、少子化対策の財源めぐり「消費増税は全く考えていない」

【速報】菅前総理「消費増税は全く考えていない」少子化対策の財源めぐり

記事によると…

・政府が進める「異次元の少子化対策」の財源をめぐり、菅前総理は訪問先のベトナムで記者団に対し“消費税の増税は全く考えていない”と話し、財源を消費税の増税で賄うことに否定的な認識を示しました。

・一方、「少子化対策は極めて重要だ」として、少子高齢化対策を自身の今後の政治活動の中心のひとつに据えていく考えを示しました。

1/10(火) 20:48
https://news.yahoo.co.jp/articles/79470e5410d2e6fd6fbc889a40b48cd275b9699c

菅義偉


菅 義偉は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。 内閣総理大臣、内閣官房長官、沖縄基地負担軽減担当大臣、拉致問題担当大臣、総務大臣、内閣府特命担当大臣、郵政民営化担当大臣、総務副大臣、横浜市会議員、自由民主党総裁、自由民主党幹事長代行などを歴任した。
生年月日: 1948年12月6日 (年齢 74歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ありがとう令和おじさん

みんなガースさん叩いてたのに、、手のひら返しやん、、

やっぱり結果を出した人は強いな

実は有能だったガースー

やっぱりあんたが1番華があるよ

たまにまともな人がいると目立つ☺️

実は滅茶苦茶有能で考えが深いけど、自分の功績を外にアピールしないからかなり過小評価されてる人 一番大変だった時期に途中から引き受けて何とか乗り切ったのは並大抵の事ではなかった

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを