【動画】福岡(大牟田市)の新成人さん、格の違いを見せつける…

滝沢ガレソさんのツイート

【悲報】福岡(大牟田市)の新成人さん、レベルが異次元

全国のショボいヤンキー達に格の違いを見せつける

関連ツイート

関連動画

大牟田市


大牟田市は、福岡県の最南端にある市。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ショボイ上に前に小さな女の子を連れた親子がいるのに結構なスピードで歩道に入ってきた。これは「成人式のノリてやった」は通じさせてはいけない。

10年後この映像を観た当事者たちは後悔することでしょう

生まれも育ちも大牟田だけど、これでも昔よりかなり治安良くなってる方だからね。

仮に、轢かれそうになった人たちが自分の奥さんや子だった場合、その場で感情を抑えられるかわからない。

刺激が少ない→成人式の準備に一年くらいかける。結果がこれ。

恒例っつってもさ歩道に乗り上げて どけー!じゃねぇから 家族連れの女の子、トラウマにならなきゃいいけど

新成人の中に新生児も紛れててワロタ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを