【動画】人気YouTuber、韓国タクシーでぼったくり被害… “キレよう”と思ったが◯◯を見てビビり、スルー

韓国タクシーでぼったくり被害 人気YouTuber「キレようと思った」が...「運転手の指が2本なかった」

記事によると…

・YouTuberコンビ「水溜りボンド」のトミーさんが2023年1月8日、韓国のタクシーでぼったくり被害にあったことを動画で明かした。

「韓国で5万ウォンぼったくられました」
トミーさんは個人チャンネル「とみビデオ」に「【ぼったくり】韓国のタクシーで正規料金の5倍請求されて口論に発展した話」と題した動画を公開し、ぼったくり被害について語った。

(略)

・度重なる理不尽さに、トミーさんは「そんなわけない! 絶対にぼったくられてる、そう思った僕はもうちょっとキレるしかないと思ってキレようと思った」が、「キレることはできませんでした」と振り返った。

「運転手さんの指が2本なかったから。そっち側の人かもしれないと思って、ビビって部屋に入りました」

トミーさんは「メーターナイナイ、領収書ナイナイ、クレジットカードダメダメ、の時の(運転手の)指がナイナイでした」とジェスチャーを交えて振り返り、「『あ、あ、そうっすよね。オイッス』という感じで引き下がりました」と苦笑した。「後輩たちの目が非常にきつかったです」という。

2023年1月10日 11時47分
https://news.livedoor.com/article/detail/23510151/

動画を見る

水溜りボンド


水溜りボンドは、 カンタと、トミーによる日本の2人組YouTuberである。UUUM所属。キャッチコピーは「発想豊かな2人組動画クリエーター」。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

海外では普通ですじゃ

このドライバーは今回で何度目なのか知りませんが、ぼったくりを3回やるとアウトとか言ってませんでしたっけ?2回まではいいそうです(^^;)

そもそも行くのが間違い(笑)

命があるだけマシと思った方がいいよ、海外では安さは危険と隣り合わせだから

そういう国だって みんな知ってる…

普通のタクシーではなくてちょっと高めの模範タクシーに乗らないといけないのに

韓国とかじゃなく海外はそういうイメージしかない



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認