【傷害】「人を殴ってもいいんじゃない」佐賀の新成人(20)、式典で市職員の顔を複数回殴り逮捕 → さっそく、実名報道

新成人式典で“傷害” 逮捕の男「人を殴ってもいいんじゃない」

記事によると…

・佐賀県唐津市で8日、20歳の門出を祝う記念式典に出席していた男が、市の職員に暴行し、ケガをさせたとして逮捕された

・傷害の疑いで現行犯逮捕されたのは、佐賀県唐津市菜畑の自称無職・西口啓太容疑者(20)

・50代の男性職員に対して、顔を複数回殴るなどし、ケガをさせた疑い

・事件当時、西口容疑者は酒を飲んでいて、男性職員に肩を組むなどからみ、職員から帰宅を促されると逆上し、暴行したという

・西口容疑者は「人を殴ってもいいんじゃない」と話し、容疑を認めている

2023.01.09 09:17
https://www.fbs.co.jp/news/news969havr586ipyvlp56.html

唐津市


唐津市は、佐賀県の北西に位置し玄界灘に面する市。北部地域の中心都市として栄え、佐賀県内では、佐賀市に次いで第二位の市域人口を有する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こうして成人がまだ子供であることを証明し、懲役の分だけ延長してもらうようなまっすぐな姿勢に涙が止まりません。

ある意味カッコいい成人式。二十歳になって成人式からのむしょか?凄い思い出だな

授業はサボるが式典には律儀に出席するDQN。。。

フルスピードで日払い肉体労働が俺の人生だった

子供相手だからな 手を上げなかった職員さん流石ですね、

自分が無職なら恥ずかしくて成人式行けないわ

20年どう間違えたらこういう子育てが出来るのかこの人の親に聞いてみたい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを