女性(26)、ディズニーデートに“手作りおにぎり”を持ってきた彼氏にドン引き「記憶から抹消したい」

ディズニーデートに“手作りおにぎり”を持ってきた彼氏にドン引き!記憶から抹消したい…

記事によると…

・夢の国でのデートで悪夢のような経験をした女性(26)

・当時、彼女は付き合って3ヶ月の10歳年上男性と付き合っていた。ディズニーデート当日、彼女はワクワクしながら彼氏と一緒に夢の世界に入った。

・午前中は楽しんでいる様子だったのだが、昼が過ぎてお腹が空いた頃に彼氏がとある行動に…

・彼女は「いやほんっとに、やばいんですよ。お昼ちょっと過ぎになって、そろそろレストランが空くかなってキョロキョロしてたら、彼が『菜々子、びっくりするよ~!ジャジャーン!おにぎり作ってきました!』って。私、彼の冗談かと思って『またまたぁ~』って苦笑いしたらジップロックに入ったおにぎり、まじで出してきたんです。もう、ほんとに引きました」と当時のことを語った。

・おにぎりを作った理由について、「チケットだけでも高いから、せめて食事は手作りにしようって昨日思いついたんだよね。10個作ったから、エレクトリカルパレード見て、帰るまでもつと思うよ」とドヤ顔で言ったという。

・そもそも、東京ディズニーリゾートでは、持ち込んだ物を食べることは禁止されていたのだが、結局こっそりとしょっぱい梅干しおにぎりを食べながらエレクトリカルパレードを見ることに。

・そして、彼女は「もう記憶から消したいですよ。ディズニー行く前に一人でいろいろ調べて盛り上がって、すんごいパワー使った分……あの瞬間、一気に萎えましたね。いや、ほんとに、まだ付き合いの浅い彼とディズニーランドに行くのは、おすすめしません」と話した。

・その後、彼女は彼に理由は告げずにLINEをブロックして関係を終わらせ、その日撮ったたくさんの写真も、一枚残らず削除したという。

2023.01.08
https://joshi-spa.jp/1212066/2

東京ディズニーリゾート


東京ディズニーリゾートは、千葉県浦安市舞浜にある日本のテーマパークであり、バケーションリゾート。ウォルト・ディズニー・カンパニーのライセンスのもと、オリエンタルランドが所有・運営している。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これ逆ならすごく嬉しいけど

はいはい男が悪い男が悪い

10個は話盛り過ぎたな

バッグの中身とか見せるし捏造じゃなくて?

せめてその場で言ってやれよ

そもそも飲食物もこみちアウトじゃないの?

合わない事がわかってよかったやろ



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認