【話題】『もはや薬◯でもやらなければコウメ太夫の「高み」に追いつけるような気がしない…』

石PEさんのツイート

もはや薬◯でもやらなければコウメ太夫の「高み」に追いつけるような気がしない

コウメ太夫


コウメ太夫は、SMA NEET Projectに所属する日本のピン芸人。東京都・杉並区出身、旭川大学経済学部中退
生年月日: 1972年4月20日 (年齢 50歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

AIに対する最終兵器

コウメ太夫は今のお笑い全ジャンルが出尽くした後のお笑いをやっている偉大なお笑い芸人

俺の友達は薬◯やったけど追いつけなかったよ

そこらへんの人が言ったら普通に滑った感じになるんやろな

そんなコウメ太夫も油断して聞き取れない滅裂な文字列でゴリ押ししようとした結果滑るという光景をテレビで目にして油断大敵という言葉の重みを知りました

急にネタ振られる生放送には弱いところに無理やりひり出させると行ける

薬◯に手を出すとこうなるぞ!?という警鐘なのかも知れない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを