「60代以上が好きです」パパ活で詐欺、男女2人を逮捕 17人の“パパ”から詐取した金額が凄い…

「60代以上が好きです」…パパ活で17人から2億円詐取、男女2人を逮捕

記事によると…

・「パパ活」相手の男性たちから計約2億円をだましとったとして、大阪府警は6日、詐欺の疑いで、大阪府八尾市本町の自称投資家、吉田清一(51)と知人で同府寝屋川市寿町の看護師、西村恵梨奈(28)の両被告を逮捕、追送検し、捜査を終結したと発表した。

逮捕、追送検容疑は、共謀し令和2年7月~同3年9月、出会い系サイトで知り合った50~70代の男性17人に「奨学金を返さないといけない」などと嘘を言い、計約2億円を詐取したとしている。

・西村容疑者は吉田容疑者の指示で、サイトに「60代以上の人が好きです」などと投稿、男性らと接触していた。吉田容疑者は黙秘し、西村容疑者は容疑を認めているという。

2023年1月6日 17時54分
https://news.livedoor.com/article/detail/23494495/

パパ活


パパ活とは、経済的に余裕のある男性と一緒の時間を過ごし対価として金銭を得る活動のこと。経済的な援助をしてくれるパパのような存在のパトロンを探す活動という意味で、2014年にSNSを発端に語感の良さからパパ活という単語が広まった経緯がある。
出典:Weblio辞書

ネット上のコメント

ここまでくればもう才能やと思う

さささんおく!

ジジ活やろ

におくえん!?

額やば

2億って... 平均的なサラリーマンの生涯年収やん...

おじさんお金持ち、、、、

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを