【乃木神社】山崎雅弘氏「この人確信犯ですよ」→ 泉健太氏「年初の投稿は確かに乃木神社でした。しかし、それだけで軍国主義者なのですか?」

泉健太氏のツイート

年初の投稿は確かに乃木神社でした。しかし、それだけで軍国主義者なのですか?

確信犯だ、も意味不明です。

私は平和主義者だし、どこで参拝しても、日常や先人への感謝、決意の報告、平和や不戦の誓い。などであり、特定の祭神にも心酔していません。

それでも私は確信犯の軍国主義者なのですか?

泉健太


泉 健太は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党代表、同党京都府連常任顧問、同党ネクスト総理大臣。政治活動では「泉ケンタ」表記を用いる。 内閣府大臣政務官、民進党組織委員長、希望の党国会対策委員長、国民民主党国会対策委員長、国民民主党、立憲民主党政務調査会長を歴任した。
生年月日: 1974年7月29日 (年齢 48歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

よっしゃ!自民党議員が靖國神社参拝して軍国主義云々言ってる奴がいたら泉ひろゆきさんが論破してくれるぞ!

もう分かったから落ち着いてwww

信教の自由を審判させたらいけませんよ。堂々と胸を張って居れば良いのです。

私は最近、泉さんを見直しました。とても真っ当な感覚です。

そういう言い分を一切無視してレッテル貼りしてアベガーしていたのがあなた達ですよ。

レッテル貼りに負けずに頑張って下さい。

あーたらに投票してるのは「そういう人達」です

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを