立憲代表が乃木神社参拝 → 前川喜平氏「明治天皇に殉死した長州閥の軍人を神と崇める行為!」→ 立憲市議「うちの泉がこのたびは申し訳ございません…」

前川喜平氏のツイート

明治天皇に殉死した長州閥の軍人を神と崇める行為。

無自覚なのか意図的なのか知らないが、これにより失う支持者は、得られる支持者より多いだろう。

↓↓↓

滝沢やすこさんのツイート

前川喜平さん、はじめまして。

立憲民主党の一員です。

うちの泉がこのたびは申し訳ございません。

前川さんにぜひ、東京都英語スピーキングテストが義務教育の教育指導要領を逸脱した出題をしたことがいかに深刻な国家的な問題(ですよね?)であるかをつまびらかに語っていただけると誠に幸甚です。

関連ツイート

滝沢やすこ🌈江戸川区議会議員🕊


*〒132-0035 東京都江戸川区平井2-24-3 *携帯電話番号090-1120-9209 *[email protected] 2019年の江戸川区議会議員選挙に立憲民主党の公認候補として立候補し当選させていただきました。LINEアカウントは上の携帯電話番号からご検索いただけます。#命にまっすぐ
出典:twitter

ネット上のコメント

へーー何が申し訳無いん?

ヒラの社員が社長の行動を謝罪するって笑笑

お家芸の内ゲバですね。分かります。

買春おじさんに何を期待してるんだよ

(超絶句しながら)あなたなに言っているんですか?上司の不始末を勝手に部下が部下が謝る組織なんて私は聞いたことがないよ!!!!!!

凄いな。立憲民主党は党代表より区議会議員の方が偉いんだ。

滝沢議員、何も悪くないと思っていて、皮肉で謝ったふりをしているように感じたが、それならそれではっきり「何が悪い!?」「うちの党首に失礼だ!」と書いた方がよろしいのでは。
そうしないと、「なぜ一都議が勝手に謝罪しているのか?」とクレームが入りますよ。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認