『表現の不自由展』代表、韓国で『民主メディア特別賞』を受賞 → 受賞理由「日本各地で表現の不自由展を開催」

小咲ななさんのツイート

「表現の不自由展」代表、韓国で受賞

「表現の不自由展」が韓国で評価され、実行委員会の共同代表・岡本有佳氏が、韓国の民主メディア特別賞を受賞。

受賞理由は「日本各地で表現の不自由展を開催した」とのこと。

韓国の政治的な活動に二度と日本の公金を出してはいけない。

表現の不自由展


表現の不自由展(ひょうげんのふじゆうてん)は、日本で開催された2015年のギャラリー古藤における展示から始まった展示イベント。不定期で開催される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

スパイ防止法は必要ですね。

ハンギョレが報じるあたりがまた香ばしいですねw

いつも内輪だけで盛り上がってますね

結局繋がってるんですよ。そしてこれだけ物議を醸す像を『平和の少女像』と表するのは不適当だと思いますね。日本側は『表現の自由展』の主催者を表彰したらどうでしょう🙄

ズブズブに打

腹立つね💢😡

工作員が日本のお金で活動して敵国に褒められて馬鹿みたい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを