Colabo不当会計疑惑に、フリーライター「『友達の家でボールペンを借りたまま、家に持って帰ってしまった』に『それは窃盗だ!お前は泥棒!ハイ泥棒!』とヒートアップ…」

赤木智弘さんのツイート

暇アノンはコラボに対して「不正だ!」と言うけど、とんでもなく言葉を安直に利用している感しかしない

それこそ「友達の家でボールペンを借りたまま、家に持って帰ってしまった」というエピソードに対して

それは窃盗だ!お前は泥棒!ハイ泥棒!」とヒートアップしているくらいの感覚

赤木智弘


赤木 智弘は、日本のフリーライター。栃木県出身、東京都北区在住。
出生地: 栃木県
生年月日: 1975年8月6日 (年齢 47歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

一味があぶり出されてて草

「ずいぶんとお高いボールペン使てはるんどすなぁ」

必死さが伝わってきて、この問題の闇の深さが良くわかります

正確には横領ですね

窃盗慣れしとんな

「うっかり間違えて持って帰っちゃった」のなら、泥棒だと騒ぐのは確かにご指摘の通りなんですけど、Colabo問題の場合うっかり間違えたことに疑惑の指摘をしたのに開き直っていますからね。「お前うちのボールペン持ってかなかった?証拠あるよ」と聞かれて開き直ったら、そりゃあ泥棒ですよね。

2,600円の料理もそうやけど、例え話で必死に誤魔化そうとしてるの見え見えやねんな。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認