【動画】浜崎あゆみさん、テレビに出演する度に『影武者説』が浮上してしまう…『だれ??』『顔も声も違う』

ぱんこさんのツイート

えーっと^^;

浜崎さんですか?

顔も声も違う 笑

#浜崎あゆみ

関連ツイート

浜崎あゆみ


浜崎あゆみは、日本の女性歌手、女優、モデル。本名は濱﨑 歩。福岡県福岡市早良区出身。所属芸能事務所はエイベックス・マネジメント。所属レコード会社はエイベックス・エンタテインメントで、レーベルはavex trax。血液型はA型。公式ファンクラブは「TeamAyu」。愛称は「ayu」。
生年月日: 1978年10月2日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

今回の浜崎あゆみは歌が上手いし、ウエストが細かったな。何人影武者がいるんだろう?

ほんとかっこいい

声も違いすぎて、カラオケ番組と化してましたねw

別人だ、前のあゆがいいは。

ずっとテレビを見てないから知らなかった。リアルタイムを聞いてた中年のワイにはぜんぜん声が違うんですけど。。。だれ??

動作に違和感あったけど、ここまで堂々と偽物出すなんて…

昔からステージには一番拘りもってやってきた本人が、このクオリティでOK出すわけないと思うけど、、

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを