文春「電気の消えたジムで2人は… 子持ちトレーナーと6時間デート」→ 与田さん「恋愛関係も、やましい事も一切ない」→ ネット『疑われるに決まってるし普通にプロ意識無い』

週刊誌の記事に関して

ブログより…

・先日、週刊文春の記者の方が自宅に来て、私が通っているパーソナルジムのトレーナーの方との関係を問われました。今日、その記事も見ました。

疑いの目を向けられる前に、しっかりと自分の口から事実をお伝えさせていただきます。

ここ数年、多いときは週に6回程度ジムに通い詰めていて、今年の夏から、今まで行っていたところに加えて、新しいパーソナルジムに通い始めました。

そこで私にトレーナーとしてついていただいたのが、そのジムの代表でもある方で、最近は地元の友達のような感覚で親しくさせていただいていました。

ジムのスタッフの方を交えて食事をしたり、二人で食事をしたこともありましたが、私自身、グループのスタッフさんと食事するのと同じような気持ちでしたし、パーソナルで担当していただいていた方なので、2人で食事に行く事に特別な感情は一切ありませんでした。

恋愛関係も、やましい事も一切ありません。

営業時間外でトレーニングの対応をしていただいたり、ジム内でウーバーイーツを頼んで、トレーニング後にテレビを見ながら忘年会をしたことが一度ありました。

いつもとても親切にしていただいていて感謝しているので、私の行動によってこのようなことになってしまい、相手の方にもファンの皆様にもご迷惑とご心配をおかけしてしまい申し訳なく思っています。

今後は、友人関係であったとしても、このようにお騒がせしてしまうことのないよう自分の立場をよく考え行動していきます。

2022.12.27 13:32
https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101000

↓↓↓

関連ツイート

関連動画

与田祐希

与田 祐希は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー、『MAQUIA』、『bis』のレギュラーモデルである。福岡県福岡市出身。身長153 cm。血液型はO型。
生年月日: 2000年5月5日 (年齢 22歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

卒業する飛鳥ちゃんの顔に泥塗ってしまったよね

トレーナーが羨ましい。とだけ。

男からしたらワンチャン狙うよな

子持ちっていうと急にししゃも味増すな

プロ意識無いどころか常識が無い、男も女も。妻子が1番辛い。

筋トレしたいだけならわざわざ男性のトレーナーとしかもUber eatsを頼む必要あるんですかね🤔と思いました。

ファン辞めます…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを