トマホーク配備2113億円 → 原口一博議員「トマホークで反撃しますと世界に宣言してみたらどんな顔されるか考えてみた事、あるの?」

原口一博議員のツイート

トマホーク配備2113億円 「反撃能力」に活用 23年度防衛予算案(時事通信) - Yahoo!ニュース

📌トマホークで反撃しますと世界に宣言してみたらどんな顔されるか考えてみた事、あるのだろうか?

本当の友人ならやめておいた方が良いと思うが。

原口一博


原口 一博 は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、衆議院決算行政監視委員長、立憲民主党佐賀県連代表。 佐賀県議会議員、総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院総務委員長、民進党副代表、同常任幹事会議長、旧国民民主党代表代行、同国会対策委員長などを歴任。
生年月日: 1959年7月2日 (年齢 63歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

だからそう言ってるだっつーの

だれがだれの友人ですか??

有るに越した事無いっすよ

すでにミサイル打ち込まれてるんだよ、ミサイル打ち込んでくるのが友人なのか?

寝てても起きてても夢見てんのか? 草

家宝にして蔵にしまっておくとでも思っているのかね。

拳銃を向けている相手に非武装でどうやったら対等な友人関係が結べるのか教えて欲しいわ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを