【話題】『マクドナルドの広告、悲壮感がすごい…』

マクドナルドは、アメリカ合衆国に本社を置くファストフードチェーンストア。その登録商標である。 世界的に展開するファストフードチェーンであり、各国内でも大都市から田舎まで当たり前に見かける程の店舗数を出店しており、ハンバーガー店の代名詞となっている。日本における店舗および運営会社は日本マクドナルドである。

インフルエンサー紹介BOTさんのツイート

【悲報】マクドナルドの広告、悲壮感がすごいと話題に

関連ツイート

マクドナルド


マクドナルドは、アメリカ合衆国に本社を置くファストフードチェーンストア。その登録商標である。 世界的に展開するファストフードチェーンであり、各国内でも大都市から田舎まで当たり前に見かける程の店舗数を出店しており、ハンバーガー店の代名詞となっている。日本における店舗および運営会社は日本マクドナルドである。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ちなみにファミレスのキッチンでバイトしてるけど、ガチで6割シニア

自分がただのおじさんに成り下がった事を忘れて偉かった時のまま人に話しかける人いっぱいいるじゃん。だからマクドナルドは更生施設として一流。

けどまぁ、暇つぶしに病院通ってどっさり湿布や薬貰ってきたり…笑 あとテレビばかり観ててしょうもない情報を得て家族や親戚に会う度にテレビネタや世の中の不平不満言ってたり…😂 それよりかはマックでもどこででも働いてくれた方が有難い…気もする…🤣🤣🤣

いや、わかるんだけどさ、なんか違う。シニアの方々に若者と同じ仕事をさせるのではなく、培った経験に基づいた仕事があるんじゃないかなと思う。

この年齢になっても働かなくちゃいけない社会とか地獄すぎて泣いた。

マックの日本本社で働いてたけど、定年してから近所の店でバイトになった的な?

悲壮感なし!私はまたマックで働きたい(元マック店員)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを