「当時の記憶がない」酒に酔い“列車内で懸垂” 自民・長崎県議が謝罪

列車内の手すりで懸垂…SNSに動画投稿され発覚 自民党・長崎県議が謝罪

記事によると…

・自民党所属の長崎県議会議員が、列車内で懸垂をしたとして会見を開き、謝罪しました。

長崎県議会・北村貴寿議員「列車内で手すりにつかまって懸垂運動を行いました。不適切でありますし、公共交通機関の乗車マナーにも反する行為であります。県民の皆様、関係者の皆様に心から、おわび申し上げます。大変申し訳ありませんでした」

北村貴寿氏は今月10日、長崎県諫早市内であった高校の同窓会に参加し、ビールを3、4杯飲んだ後、諫早駅を出発した列車内の手すりで懸垂を数回したということです。その様子を撮影した動画がツイッターに投稿されて発覚し、北村氏は14日、会見を開いて陳謝しました。

2022年12月14日 19時17分
https://news.livedoor.com/article/detail/23377334/

関連動画

北村貴寿


昭和48年2月6日生まれ
水瓶座 / O型
三城小学校
大村中学校
諌早商業高校 情報処理科
いさはやコンピュータ・カレッジ 卒業
長崎大学大学院 経済学研究科 経営学修士(46歳で修了)
介護サービスセンターベイサイド大村 役員
趣味:バイク、替え歌、山あるき
家族:妻 理子(医師:北村理子クリニック皮ふ形成外科)、長男
出典:公式HP

ネット上のコメント

久々の再会でうれしくなったんやろ。これくらい許してやれ。かわいいじゃん。

まぁ別に気にはせん

酔っ払いがよくやってる 別に珍しくもないがダサいとは思う

普通そこで懸垂するか?

この独特な車両の中身から九州の車両と分かってしまった()

まあこれぐらいの事は、辞めろ辞めろと騒がずに「あんま飲み過ぎんなよ」でええやん

逆手だし回数がまるで足りんわ!(´・ω・`)



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認