Colaboの会計に、ひろゆき氏「1年間、1円も違わず、計画通りにお金を使うことが出来るという上場企業の経営企画室でも適わない超優秀な人なのかも」

ひろゆきさんのツイート

1年間、1円も違わず、計画通りにお金を使うことが出来るという上場企業の経営企画室でも適わない超優秀な人なのかもしれませんよ!

医療費も1円も違わないというのがすごいですよね。

1年前の計画通りに病気になったり怪我をしたりする才能。

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、著作家。日本最大級の匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。ドワンゴが資金提供している日本最大級の動画配信サービス「ニコニコ動画」元取締役管理人。東京プラス株式会社代表取締役、有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。
生年月日: 1976年11月16日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ひろゆきの目にとまったら最後

実績が計画と変わらんって、完全に作った数字やね。

消耗品費以外は、サブスクなので(´∀`*)

そもそも会計がきちんと行われてないのでは?単純に出納帳の存在があれば、超過での支出の記録もあるし説明責任も果たせる。

消耗品以外全部計画どおりとかw

絶対に当たる占い師が会計をしているらしい(法に触れないんですかね)

年度末になるとやたらと工事する、市役所とかと一緒だな😡

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを