【W杯】イ・チョンス氏、日本の抽選結果に大爆笑「日本はW杯に出ない方がいい!」

「日本はW杯に出ない方がいい!」元大宮の韓国レジェンドが森保Jの“死の組入り”に大はしゃぎ! 母国の抽選結果は「大当たりだ」【2022総集編】

記事によると…

・韓国メディア『nate』は4月2日、元韓国代表アタッカーで、大宮アルディージャでもプレーしたイ・チョンス氏が、自身のYouTubeチャンネルで、「日本の抽選結果を喜んだ」と伝えた。

・2002年W杯で4強入りに貢献したレジェンドは、韓国が入ったH組について、相対的に見て「これぐらいであれば、大当たりだ」とコメント。「日本はワールドカップに出ない方がいい!」と冗談を言って、大爆笑したという。

記事には、大はしゃぎするイ・チョンス氏の画像も掲載されている。韓国が死の組を回避して日本が入るという状況が、相当嬉しかったようだ。

2022年12月11日
https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=122845

李天秀


李 天秀は、大韓民国出身の元サッカー選手。ポジションはフォワード、ミッドフィールダー。
生年月日: 1981年7月9日 (年齢 41歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

はぁ〜。ホントに疲れる隣人ね。

よくこういう風に言えるな

そのうち強制的に、日本でサッカーさせられたとか言いそうやな(笑)

日本でプレーしたからといって親日である訳では無い典型例。

全ての関わりを断ちましょう。何も困らない。困るのはテレビ局だけ。

金金金って韓国の外人監督が言ってましたね

どの組に入ろうとベストを尽くしてくれれば良い



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認