【動画】ゆたぼんくんが「重大発表」スタディ号を売却へ

ゆたぼんが「重大発表」スタディ号を売却 日本一周の相棒も「ほしい人に売ろうと思います」

記事によると…

・「少年革命家」を名乗り、今夏に日本一周を達成した不登校YouTuberゆたぼん(14)が10日、YouTubeチャンネルを更新。日本一周に使用した車「スタディ号」を売却することを発表した。

・「スタディ号をどうするんですか?スタディ号がほしいです」という声が寄せられていたことを明かした。軽トラックを改良し、荷台にサンドバッグやソファが備えられたスタディ号の内装などを紹介した上で「スタディ号をほしいという人に売ろうと思います」と宣言。「さらに改良して旅してもいいし、スタディしてもいいし、人助けしてもいいし、自分専用にしてもいい」と話し、応募者をつのった。

12/10(土) 23:32
https://news.yahoo.co.jp/articles/f3419926c8c4f1b20c5cd740ee48e18702fe5370

動画を見る

ゆたぼん


ゆたぼん(2008年12月12日 - )は、日本のYouTuber。 少年革命家 ゆたぼんと称して動画配信を行っている。 「ハイサイまいど!」 2021年8月12日時点。
生年月日: 2008年12月12日 (年齢 13歳)
出生地: 大阪府
両親: 中村幸也
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

え?クラファンのシステムとして、これいいの?

やだよ、劣化マジックミラー号

義務教育の期間が終わった全く注目は無くなる。 その後はどうなるがが疑問。

持ってても金かかるからなwwwwww

軽トラックはいりません

売ったらクラファンの支援者に返金しないのか?

自分たちで買ったんだから、いらないならちゃんと自分たちで処分くらいせぇよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを