知人男性に至近距離から矢放つ… 28歳女を逮捕

至近距離から矢放つ=殺人未遂容疑で20代女逮捕―長野県警

▼記事によると…

・自宅を訪れた知り合いの男性に矢を放って殺害しようとしたとして、長野県警は1日、殺人未遂容疑で長野市鬼無里、無職水沢夏美容疑者(28)を逮捕した。

県警は認否を明らかにしていない。男性は矢が右腕を貫通するなどして病院に搬送されたが、命に別条はないという。

8月31日午後4時15分ごろ、自宅敷地内で70代男性に至近距離から洋弓のようなもので矢を放ち、殺害しようとした疑い。

2020年9月1日 18時44分
https://news.livedoor.com/article/detail/18827593/

鬼無里


鬼無里村は、長野県上水内郡にあった村。 合併により、現在は長野市鬼無里地区になっている。 紅葉伝説や木曾義仲に因む伝承を残し、伝説にちなむ「東京」「西京」などの集落がある。奥裾花渓谷やミズバショウ大群落の奥裾花自然園も著名。
鬼無里 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

鬼無里に鬼がいるとは…

次は槍

色々思うことはあるけど理由を聞いてみたいな よっぽどなんかしたんちゃうかな とも思う

凶器が弓って…そして改めて弓の威力を思い知った…

現実味を帯びないような話が沢山あるなぁ最近( ˘ω˘ ) スヤァ…

矢めて〜

貫通...カタカタ(((( '-' ))))

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします