【静岡県警】「ワクチン接種は殺人行為」と大声で叫ぶ… 接種会場に侵入疑いで反ワクチン団体を家宅捜索

「ワクチン接種は殺人行為」と大声で叫ぶ 接種会場に侵入疑いで反ワクチン団体を家宅捜索=静岡県警

記事によると…

・静岡県焼津市の新型コロナウイルスワクチンの集団接種会場に進入したとして、接種反対を掲げる団体「神真都Q会」の理事らが逮捕された事件で、警察は12月5日、団体の本部などを家宅捜索しました。

・「神真都Q会」のメンバーとみられる男女8人は、2022年3月、焼津市の新型コロナワクチンの集団接種会場に侵入した疑いで逮捕されています。8人は会場で「ワクチン接種は殺人行為だ」などと大声で叫んだということで、警察は関係資料などを押収し、調べを進める方針です。

2022年12月6日(火) 12:46
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/222724?display=1

神真都Q会


神真都Qは、陰謀論者によって構成される日本の反ワクチン団体。2021年後半に形成され、同年12月26日に行われた「神真都覚醒」宣言により正式に「神真都Q」として発足した。それ以前の名称は大和Q。2022年3月15日には、「一般社団法人神真都Q会」という名称で一般社団法人として登記された。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ワクチンを打つか打たないかは自分で決めるもの何故騒ぐ必要がある⁉️

個人的に射たないのはいいけど、射ちたい人にまで射つなと強制するのは間違ってるでしょ。ビーガンの人とかも同じだけど、他人にまで自分の主義主張を強引に押し付けてくるのはどうかしてる。

予想通り神真都Q

この人達、小学校とかの予防接種をどう考えてるんだろうな💧

打たないのは勝手にすればいいけど迷惑行為はやめとけよ…

ほっとけばいいのに( ´・ω・`)

打ちたい人は打つし、打ちたくない人は打たなきゃ良いだけよ 何でそんなに騒ぐんだ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを