日本代表・森保一監督「選手たちは新時代を見せてくれた」「必ずこの壁は乗り越えられる」

ライブドアニュースさんのツイート

【コメント】日本代表・森保一監督「選手たちは新時代を見せてくれた」「必ずこの壁は乗り越えられる」

森保一


森保 一は、日本の元サッカー選手、指導者。静岡県掛川市で生まれ、長崎県長崎市育ち。元サッカー日本代表。日本代表監督。
生年月日: 1968年8月23日 (年齢 54歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

みんな頑張ってたよ!!最後惜しかったけどあそこまで粘れるのは強くなってる証拠!次は絶対ベスト8だ!

監督だってとても悔しかったはずなのに…こんなにも明るい笑顔で選手の皆様を迎えて讃えていらっしゃる監督の心の深さと溢れる優しさに胸と目頭が熱くなりました…!!!!監督、大好きです!!!ありがとうございます!!!

森保監督お疲れ様でした!いつも選手を1番に信じた素敵なコメント!次も期待してます!

森保監督、日本代表、お疲れ様でした!!素晴らしい試合をありがとう!!

素晴らしかったです!今までで1番ブラボーな日本代表でした!!胸はって帰って来てください^^

今年の流行語は「新時代」かもね!

感動、期待、光る可能性を見せてくれた監督と選手たちに拍手を送るべきだと思う👏👏

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを