「高級ブランド!」高市大臣愛用の膝掛けに批判の声 → 高市大臣「気にせずに愛用しますね」

高市早苗氏のツイート

予算委員会時に私が使っている膝掛けがネットで話題になったと聞きました。

数年前に総務大臣に就任した時に友人達がお祝いに買ってくれた品です。

高級ブランドらしく批判もあったようですが、使わないのも勿体ないので、気にせずに愛用しますね。

高市早苗


高市 早苗は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、経済安全保障担当大臣、内閣府特命担当大臣 。内閣総理大臣臨時代理就任順位第2位。
生年月日: 1961年3月7日 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

高級だろうがなんだろうがお好きなものをご使用ください❤️

高市先生✨気にせず使って下さい!

一生ものだと思います。ワンシーズンで使い捨ての安価な品より、よほど地球環境に良いですね。

気にする必要ありません!!堂々と大切に使ってください!!

お使いになってこそ、ご友人のお気持ちに答え又は感謝を表すことになるでしょう!

立派な方が使う椅子に制限はございません!

ええ友達や プレゼントを活用してくれてお友達もあげた甲斐もあるというもの。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを