篠田麻里子さん、「半年も2才の娘と会えてない!」夫と泥沼全面戦争

【スクープ】篠田麻里子「半年も2才の娘と会えてない!」夫と泥沼全面戦争

記事によると…

・10月下旬の肌寒い夜。バケットハットを目深にかぶり、サングラスとマスクで顔を覆った背の高い女性が、都内の住宅街でたたずんでいた。少し前まで家族3人で暮らしたマンションは、ひとりで過ごすには持て余すほど広い。かつては幼い子供の手を引いた道を1人で歩く篠田麻里子の背中はどこか寂しげだった──。

・実は篠田は数か月前からA氏と別居し、愛娘とも離れて1人で暮らしている。発端は夫婦間のトラブルだった。篠田の知人が明かす。

「別居の原因は、Aさんが彼女の浮気を疑ったことでした。篠田さんは『絶対にない』と否定したものの、不信感を募らせるAさんと口論に。Aさんの怒りは収まらず、娘さんを連れて実家に戻ってしまったといいます」

 何度か話し合いの場が持たれたというが、その後も夫婦関係が修復されることはなかった。かねて相談を受けていたA氏の知人が語る。

「篠田さんの言うことが信じられなくなったAさんは、彼女が不倫を否定しても納得できず……相手の男性も一向に話し合いの提案に応じようとしないため、Aさんは近く男性を提訴する意向だと聞いています」

12/1(木) 16:15
https://news.yahoo.co.jp/articles/5232a6bab4dd5bc247d23ba4af59fef9fabb9295

篠田麻里子

篠田 麻里子は日本のファッションモデル、タレント、女優、YouTuberである。福岡県糸島市出身。サムデイ所属。 女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーで、卒業した2013年7月22日時点ではAKB48の最年長メンバーであり、お姉さんキャラとして知られた。
生年月日: 1986年3月11日 (年齢 36歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

知らんがな

黒だな

女の方が子供連れていけないとか余程なんかあるんだろうな

芸のないタレントはママタレになるしか居場所がない

うーん、子供と母親は合わせてあげたいな 母親が育児放棄とか虐待じゃない限り

奥さんを信用しろよ 浮気してないって言うならしてない

子供が居ないとママタレ名乗れないから大変だなw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを