田中聖被告、『恐喝容疑』で逮捕へ 「代わりに金払え」と知人女性からライブ出演料1万円を脅し取った疑い

【独自】「KAT-TUN(カトゥーン)」元メンバー・田中聖被告の逮捕状取得『恐喝容疑』で逮捕へ「代わりに金払え」知人女性にライブ出演料1万円を脅し取った疑い 京都府警

記事によると…

・知人女性から現金約1万円を脅し取ったとして、京都府警が人気アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー田中聖被告の逮捕状を取ったことがわかりました。近く逮捕する方針です。

捜査関係者によりますと、人気アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー田中聖被告(37)は去年6月、知人の30代女性に紹介されたライブハウスから出演料が支払われなかったことに腹を立て、女性に対し「代わりに金を払え」「お前、これ以上なめた対応なら俺もさすがに考えるぞ?」などと脅し、現金約1万円を振り込ませた恐喝の疑いがもたれています。

11/29(火) 16:35
https://news.yahoo.co.jp/articles/4096a3a1b3838995ce9e5b8e567c639ca927041d

田中聖


田中 聖は、日本の男性歌手、俳優、タレント。 2013年までジャニーズ事務所に所属しており、在籍中はKAT-TUNのメンバーであった。2014年から2017年にかけてバンド・INKTのメンバーとして活動。
生年月日: 1985年11月5日 (年齢 37歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

第二の田代まさし

樹くんのことを考えたら‥胸いたいわ 破天荒すぎる。

この人、KAT-TUNにいた頃ラップめっちゃカッコ良かったんだけど まぁ見た目はちょっとパンクス的なチンピラっぽい感じだなって思ったけどそのまんまやったなw

これがreal faceなんやな

1万円て😂

いつもギリギリで生きてないで落ちるとこまで落ちたらそろそろ上がってこい👍

ギリギリを超えて余裕でアウトの生き様

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを