TBS『ジョブチューン』、ロイホのパンケーキを審査員らが酷評「古い形にこだわりすぎ」「家でも焼けるんじゃないか」→ 炎上

TBS「ジョブチューン」でロイホのパンケーキが酷評も… 有名シェフが反応「おいしさに優劣はない」

記事によると…

・26日放送のTBS系「ジョブチューン」のジャッジが話題を集めている

・ロイヤルホストの看板メニューの「パンケーキ」を審査員らが酷評

・審査員たちは「古い形にこだわりすぎ」「家でも焼けるんじゃないか」と評価の理由を語った。

・ネットは大荒れとなり、有名シェフも「僕がこういう感覚なのは多分ガストさんとお仕事したからもあるしファミレスが大好きだからかも ガストさんと仕事してめちゃ勉強になったし凄い熱量と技術だった ただ、ただ、料理人として沢山の人においしいを届けてきたガストさんの凄さというか尊さを今回はめちゃ感じた おいしさに優劣はない」と反応した

2022年11月27日 12時53分
https://news.livedoor.com/article/detail/23272703/

関連ツイート

ロイヤルホスト


ロイヤルホストは、ロイヤルホールディングスの子会社であるロイヤルフードサービス株式会社が運営するファミリーレストラン。Royal Hostとは「宮廷のもてなし役」の意味。通称ロイホ。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

前のジョブチューンが面白かったなー 職業の「ぶっちゃけ!」みたいなやつ この企画 正月に観ててファミマのツナマヨのおむすびのヤツ胸糞悪かったからチャンネル変えたし…それからこの番組見る気失せた

そもそも不合格の可能性も覚悟で出演してるんやから、シェフの判断が全て 気になるなら、1度食べに行けばいい ロイホ喜ぶぞ〜

ロイホ行ったことないからパンケーキも食べたことないんだけど、上手に焼けたことない身からするとファミレスのパンケーキすごいっていっつも思う。

昔ながらの「味」 素晴らしい事だと思います(^^)

食べたこと無い・・・是非食べてみたくなった( ; ゚Д゚)これが戦略か!ロイホもウハウハだな❤️

家でも焼ける(思った通りの味にならない)

これは炎上商法だね。前回のツナマヨのガチ炎上でテレビ局のがロイホに営業かけたな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを