【動画】ガチの寿司職人さんが『回転寿司』に行ってお寿司を食べた結果…

ワ タ ナ ベ 少 佐さんのツイート

ガチの寿司職人さんが回転寿司に言ってお寿司を食べた時に職人として粗を探すのではなく回転寿司だからこそのサービスや企業努力に感心しながら美味しい!と食べてる動画をみて こういう人とご飯行くといつも以上に美味しく感じるんだろうなぁと思った

サイ〇リヤは不味いとか一時期騒いでる人いたけど金額とかばかりイチャモンつけて粗探ししてる奴と食べる飯ほど不味いものないもんな...

それにしてもこの寿司職人さん含めてそれぞれの強みを活かした動画での広報がすごくお上手で寿司食べに行きたくなっちゃうな...本当にお寿司が好きなんだと伝わってくる

動画を見る

はま寿司


株式会社はま寿司は、主に「はま寿司」ブランドで日本全国に回転寿司店と同社では『ストレートレーン店舗』と呼ぶ通常の寿司店をチェーン展開する企業。ゼンショーグループに属する。本社所在地はゼンショーホールディングス本社に同じ。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どんなに美味しい食べ物も、横でネチネチ言われたら美味い物も不味くなってしまう。人が美味しく食べているのだから横槍は入れないで欲しい…これは切実に思う…。

私は、スーパーのお寿司や回転寿司の方がリラックスして食べられるので好きです。お寿司屋さんに行くと緊張しちゃって、結局美味しくいただけたことがないんです。

こういう動画は見たくなりますね😊

こちらの方は「何者か」になられたすごい方ですが 悪し様に言っているのは何者にもなれなかった有象無象ッス

一流は粗を探すのでなく学ぶべきところを探すのだと思います。

なんでもうまいうまいって言いながら食べてる人って見る側も気分いいし食べてる側も食を楽しんでそうだよなぁ

この人の料理動画をインスタでよく見てたけどYouTubeやってるのは知らなかった。とても美味しそうに食べる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを