【動画】テレビ朝日「イーロン・マスクが入ってからのTwitter社の写真。多様性があったのに男性ばかり、いかにもエンジニアだけが残ってますみたいな…」

JapanPoliticsChannelさんのツイート

Twitterのイーロンマスクの話題で #モーニングショー のコメンテーター

「残ったのは男性ばかり!いかにもエンジニア!」

この方、逆差別じゃないですかね...

関連ツイート

モーニングショー


『モーニングショー』は、1964年4月1日から1993年4月2日、および2015年9月28日から、いずれもテレビ朝日系列で月曜日から金曜日の8:00 - 9:55 に生放送形式で放送されたもしくはされている、ワイドショー・情報番組である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

しょうもない検閲してた人間が大金貰って辞めていったんだろう。笑

男女比率を一緒にしなければならないという決まりは無いから、有能な人材を求めたら女性が少なかったというだけだと思う💧自分の勤務先を自慢の材料に使う人を見ると「あんた何か役に立つ事をしてるの?」と聞きたくなる。

立て直すために役に立ってなかった広報切ってエンジニア優先するってだけでは

ちゃんと仕事してくれる人が残っただけでしょ。希望退職を募って要らない人しか残らない日本企業とは違うのだ…

エンジニアこそ必要なんだよ 意識だけ高く仕事できないサ●クたちはもういらない 一般の会社でもね

適材適所になっただけ。

逆に聞きたいがエンジニアがいないネットテックって、何?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを