【動画】在宅勤務からオフィスに戻った(元?)Twitter社員、優雅すぎる職場環境をTiktokで公開

(@yousayblah)さんのツイート

在宅から久しぶりにオフィスに戻ったという(元?)Twitter社員の一日。

こういうビッグテック社員動画ゴロゴロあったけどほぼ全員女性。

Twitter


Twitter, Inc.は、カリフォルニア州サンフランシスコを拠点とする、アメリカ合衆国のIT企業である。マイクロブログとソーシャル・ネットワーキング・サービスの「Twitter」を運営している。 以前は、ショート動画アプリ「Vine」とライブストリーミングサービス「Periscope」を運営していた。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

「達者で暮らせよ😌」としか

まあこの先どうなるかは彼・彼女ら次第でしょう。

上場してる会社だったのに赤字の会社から兎に角金をチューチューする仕組みを作ってた人たちが大勢いたんやな。日本にいるあっち系の人たちと思考と方法が同じやな。。。

きっとメーガンもこんな感じ

働いてやってやるって意識なんだろうな。雇用して頂いてるのに。

意識だけが高くてもねぇ( ´ー`)

無能なクセに意識高い系が炙り出された感じでok?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを