氷川きよしさんが意味深メッセージ「生まれてからずっと違和感があるんです」

氷川きよし、意味深メッセージ「生まれてからずっと違和感があるんです」

記事によると…

・歌手の氷川きよし(45)が自身のインスタグラムを更新し、意味深なメッセージを投稿した。

・19日に英文で心境をつづった氷川。「生まれてからずっと違和感があるんです。私を責めようとしているの?私を傷つけたいの? by Kiina」と意味深なメッセージに、白い衣装姿で撮影する写真を掲載した。

11/20(日) 10:30
https://news.yahoo.co.jp/articles/4b681ec9e1b60bd87d0e6ce9a2406e24c859e99a

氷川きよし


氷川 きよしは、日本の演歌歌手。2000年デビュー。本名は山田 清志。一部で「kiina」という名前を使用することがある。身長178cm。体重62kg。血液型はA型。レコード会社は日本コロムビア、芸能事務所は長良プロダクションに所属。
生年月日: 1977年9月6日 (年齢 45歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

きよしはそれでええ、アニソン歌ったり自分の好きな服装してればええ。好きに生きたらええぞ

氷川きよくない

心赴くまま、自由に生きておくんなせぇ☺️

千堂あきほっぽくなってきたなぁと思ってたけど、なんか友近っぽく見える

自分のたった1度しかない人生です。自分が納得出来る生き方をしたら良いと思います。

何らかの違和感とか、生きづらさって、誰にでもあるよね。

みんな違和感と闘いながら生きている。性的少数派の人たちだけが辛いんじゃない。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認