仁藤夢乃さん「ネット上でのデマ拡散、誹謗中傷などについて、被害の影響が甚大であり、法的措置を検討しています。以下のように対応していきます」

仁藤夢乃さんのツイート

ネット上でのデマ拡散、誹謗中傷などについて、被害の影響が甚大であり、法的措置を検討しています。

女の子たちにも不安が広がっており、実際の活動へも深刻な支障がでている状況です。

デマの大量拡散により、支援者の方々にも心配と動揺が拡がっていると思いますが、以下のように対応していきます。

Colabo*Tsubomi Cafeのツイート

【弁護団声明】
『Colabo及び仁藤夢乃さんに対するネット上の攻撃について』

現在、若年被害女性を支える活動をしている一般社団法人Colabo及びその代表理事である仁藤夢乃さんに対するデマ拡散、誹謗中傷等インターネット上の攻撃が主にTwitter、YouTube、noteにおいて、激化しています。

仁藤夢乃


仁藤 夢乃は、日本の社会活動家。一般社団法人Colabo、女子高生サポートセンターColabo代表。元AKB48の仁藤萌乃は実妹。
生年月日: 1989年12月19日 (年齢 32歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

沖縄に連れていった事は正しいのか。バスについた傷の件はどうなったのか。その辺も是非説明をお願い致します。

応援しています!

全面的に支持します。困窮する若年女性とその支援者の安心安全が、脅かされるようなことはあってはなりません。

単なる脅かしにしか思えませんね。自分達に触れたらただじゃすまねぇぞと。あぁ、怖い怖い。あぁ、訴えられちゃう。

全てが誹謗中傷ではなく、真っ当な批判もあると思いますが?

誹謗中傷にはそれはそれとして対応したらよいだろう。それ以外のcolaboの疑惑に対する説明を求める声とは分けて考えるべきで、実際大半は「ちゃんと説明してくれ」って声だと思う。とにかくcolaboには誰が見ても納得できるような、公明正大な説明を求む。領収書も添えて。

長い。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認