【動画】『月曜日のたわわ』、国会デビュー

炬燵どらごんさんのツイート

#月曜日のたわわ パネルで国会デビューです!

阿部司議員の質疑で、経産省や外務省は日経新聞広告に抗議したアンステレオタイプアライアンスの規約や同意書の内容をUN Wonenから提供されず把握もしないままサポーターとして名を連ねていることが明らかになりました。

動画を見る

阿部司


阿部 司は、日本の政治家、日本維新の会所属の衆議院議員。
生年月日: 1982年6月18日 (年齢 40歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

日本は平和すぎるな

けしからん、けしからん…ざわざわ

誰よりもたわわのファンな人www

老人の目では何が書いてあるのかわからんだろこの配色

もっと他にやることがあるだろ

こんなのより韓国がレーダー照射してないとまた言ってること取り上げてくれないかな

ハフポスト案件で笑う

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを