唐田えりかさん、復帰「演技で恩返ししたい」

唐田えりか「演技で恩返ししたい」 休養期間を経て気持ち新たに

記事によると…

・女優の唐田えりかが、遠藤雄弥とダブル主演を務める映画『の方へ、流れる』が公開を迎える。休養期間を経てオーディションで役を勝ち取った本作、唐田はどんな思いで作品に臨んだのだろうか――。

(略)

・作品が公開され、観客のもとに届く。「まだ自分が出ている作品を客観的に観ることができないんです」と苦笑いを浮かべると、今後について「まだこうしていきたいという具体的な目標を立てるよりは、与えていただいた役を丁寧に演じていくことを大切にしていきたいです」と語った。

11/19(土) 7:30
https://news.yahoo.co.jp/articles/04e36d5cb8957f697ce64f175e4593a4e8cb072f

唐田えりか


唐田 えりかは、日本の女優、ファッションモデル。韓国でも活動している。フラーム及びBHエンターテインメント所属。
生年月日: 1997年9月19日 (年齢 25歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

頑張れ!今は逆風だけど、きっとどこかで風向きは変わる。

需要があるとは思えないんだけど

まだおった!

休養だったのか、自粛じゃなくて。

いやいらん

雰囲気変わったね

恩返しの言う言葉は、どこに向かっていってるのかな。お騒がせしての謝罪でしょうに。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを