原口一博議員、5chスレタイに反応しブチギレ…「ふ・ざ・け・る・な‼️」

原口一博議員のツイート

ふ・ざ・け・る・な‼️

自身の外交失敗のツケを国民と日本に回すな。

G20での首脳会談を見ていても北京と会談さえできずにワシントンに頭越しに決着させられているのではないか?

さすがに海外の会議では、御用メディアの忖度も働かない。

参考画像

原口一博


原口 一博 は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、衆議院決算行政監視委員長、立憲民主党佐賀県連代表。 佐賀県議会議員、総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院総務委員長、民進党副代表、同常任幹事会議長、旧国民民主党代表代行、同国会対策委員長などを歴任。
生年月日: 1959年7月2日 (年齢 63歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

原口さんツイ速はネタにしない方が良いかと思います

なおソースは5ch

おもてなし みたいな言い方

通常国会で徹底的に戦ってください!

原口さんがツイ速に突っ込んでいるwww立憲議員さん、自公維と差があるところ、今国会でしっかり見せて下さい。

カズちゃんはフェイクに釣られてませんかw それとも釣られたふりで煽っているの? 何れにしても現職議員のtweetとしては情けないね もっと真面目にやろうね 反論にも値しない

お前、記事の中身を確認した上で言ってるのか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを