【動画】関西生コン、威力業務妨害や恐喝罪などで、89人(実員57名)を逮捕 → 足立康史議員「なんで統一教会だけをやるんですか?やるんだったら全部やりましょう!」

amiさんのツイート

足立議員「やるんだったら全部やりましょう!

関西生コンは、威力業務妨害や恐喝罪などで、89人(実員57名)の逮捕者を出した。なんで統一教会だけをやるんですか?

カルト宗教、反日的な政党・政治団体、朝鮮総連、暴力団なども、統一教会基準で解散させる議論が行われないとおかしいですよね⁉️🤔

足立康史


足立 康史は、日本の政治家、通産・経産官僚。日本維新の会所属の衆議院議員。元日本維新の会国会議員団政務調査会長。学位は工学修士、M.P.A.。
生年月日: 1965年10月14日 (年齢 57歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

国会議員が700名超いながら、これを言えるのが一人しかいないのか?

これは賛同です👍

足立さんのこういうとこ好き。

やるんだったら全部やりましょうよ!

現職の国会議員で詳しく知ってる方いるからその人から話を聞いてみたらどうですかね🤗

素晴らしいですね、賛同します👍

やっさん、いいね。こういうところは、やっさんらしい!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを