中村幸也さん「匿名でアンチしてるお前らみたいなアホになりたくないから意見を聞かない」

中村幸也さんのツイート

ネット上では勘違いしたアホな連中が「こうした方がいい」などと言って、頼んでもいないのに勝手にアドバイスしてくるけど、なんで何処の馬の骨かもわからんアホな奴の意見を聞く気になると思うんだろう?

匿名でアンチしてるお前らみたいなアホになりたくないから意見を聞かないんだってわからんのかな

中村幸也


中村 幸也は、日本の政治活動家、著述家、実業家。長男はYouTuberのゆたぼん。
生年月日: 1980年3月22日 (年齢 42歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

効いとる。効いとる。

お父さんのほうが、ユーチューブむいてそうやけどなあ。アンチに怒りまくるのもおもしろいんやないか

何か焦ってる?

匿名で無ければ良いと言う事ですか?アドバイスでは無く意見として捉えれないのだろうか?

だったらSNSなんかで発信するなという話。

こうして適度に煽っていかねえとアンチすら寄ってこねえもんな🤤

すごい心理カウンセラーだな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを