内閣府「世論調査の結果、8割超の人がたばこの煙は不快でした!」→ ひろゆき氏が“チクリ”「おいら喫煙者だけど…◯◯◯とか聞いてほしい」

ひろゆきさんのツイート

内閣府の世論調査で8割超の人が、たばこの煙は不快。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221108/k10013883701000.html

喫煙者だけど、他人の煙が嫌いだし、たばこの匂いが嫌いなので自分の家では吸わないおいらです。

こんな当たり前のことを聞くのに税金を1億円かけてます。こんな政府は不快ですか?」とか聞いてほしい。

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、著作家。日本最大級の匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。ドワンゴが資金提供している日本最大級の動画配信サービス「ニコニコ動画」元取締役管理人。東京プラス株式会社代表取締役、有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。
生年月日: 1976年11月16日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

え?ガチで1億円かかってるの??

ひろゆきタバコ吸うんだ

喫煙者ですら喫煙車を避けてたですものね。

JR全駅が禁煙になった時にタバコやめました 以降食事の味にこだわるように

家から出ないイメージだから1箱1月くらい持つのかな

また1億円かかるじゃん

ひろゆきさんが喫煙者なの初めて知りました😅意外すぎです

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを